備忘録的な何か

研究内容とかプログラミング関連とか趣味(オーディオなど)とかそのへんのことを書いていければいいな

日本平動物園に行ってきたお話

タイトルそのまま。

日本平動物園動物園に行ってきました。
GWらしく何処かに出かけたい、と思い立って色々検索していると日本平動物園動物園がhit。

動物紹介を見てると面白い動物がいるじゃないですか。

ワオキツネザル

ワオ!キツネザル

Wow fox monkey。


何をそこまで驚かせるものがあるのか……。

そんなに偉大な存在なのか……。
気になる。



ということで行ってきました。

衝撃でした。

プレートに、
ワオキツネザル(Ring-tailed lemur)」
という表記。


ビビりましたね…
衝撃が走り抜けました。

輪 尾 キツネザルだったんですね。

lemurでキツネザル

謎い…。